2012年5月7日月曜日

5/7-連休明け

おはよう御座います!北日商会営業マンの西です。
3日から続いた連休も昨日で終わり、頭を休みから通常営業へとシフトチェンジしていきたいと思います!
今日の福井はいい天気で社内にいるより気持ちが良く営業できました。

ウレタンゴムロールの依頼がありピア方面にいきました。
お伺いしてみると以前私が納めさせて頂いた溝入のゴムロールを研磨し再度溝加工と言うものでした。
ゴムロールという物はいろんな製品に使われておりこの業界に入るまでは気がつきませんでした。
例えば皆さんのお近くの物で言うとコピー機の紙を送る部品に使われていたりジョギングマシーンにも使われていたりもします。
大きな物で言うと皆様が毎日読まれる新聞を刷る印刷機にも、もちろん使われており皆様の生活に欠かせない物と言っても過言では無いのかも、しれません・・・・
そんな事を考えていた休み明けの今日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿