2014年6月27日金曜日

6/27-高圧スチームホース

おはようございます。
北日商会の増田です。

今日も暑かったですね!!いつになったら雨が降るんでしょうか笑
今日は、海の方に用があったので海にいってきました~!!
もう海開きの準備が進んでましたね♪

先日、お客様から急ぎでスチームホースと前回お話しした新商品のトヨコネクタが
欲しいというお客様がこられました。
もう新商品情報を持っているのは早いなと思いましたね!!
しかし、トヨコネクタはトヨックス専用ホースだったので使えませんでした・・・

そこで、十川ゴムのスチームホースをご提案させていただきました。
普通の布巻スチームより耐圧ようになっております。
また、十川ゴムですと似たようなコネクタがあったのでお客様も満足されてよかったです!!
夏になるとホースの破れも増えてくるでしょうから在庫を持って置くといいかもしれませんね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿