2014年11月12日水曜日

11/12-ワンタッチ継手

おはようございます。
北日商会の増田です。

今日は、夕方から一気に雨が降ってきましたね;
久しぶりに強い雨で、前が見えにくかったです。
この時期は、道路工事も多いですから気を付けないといけないですね♪


さて今日は、お客様からワンタッチ継手を頂きました!!
ワンタッチ継手も結構な種類がありメーカー各自でも他メーカーとは違う種類のを
だしていてややこしいですよね!!
でもチューブをさすだけで固定されちゃうのは便利ですよね♪
バンドで締めるより空気漏れも少なく済みますね!!
今回のは、SMCさんのワンタッチ継手でした♪
各メーカーのワンタッチ継手もやっておりますのでご連絡下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿