2016年8月30日火曜日

8/30-ホースドクターバック 「ホース」

おはよう御座います。
北日商会の西です。

今朝は大雨が降ってましたね!
少しの間、外に出てたのですがすぐにびしょ濡れでした!

さて、この前の土曜日にトヨックス様が御来社されました!
その時にお持ちいただいた販促品についてご紹介いたします!

ホースドクターバック  「ホース」です!
トヨックスさんは以前からホースドクターカーと言うトヨックスホースのサンプルや
色々な耐圧試験や劣化試験をしたサンプルなどが積み込んで見やすくなっている
販促カーがありましたが
そのドクターカーをもっと持ち運びやすく且つ、会議室などで
皆さんにお見せしやすいようにとホースドクターバックが作られました!

今回お持ちいただいた物は 「ホース」バックと「テストキット」のようで全部で4種類あるそうです!

バックの中にはトヨックス製のホースがほぼすべて見てさわれるようになっていまして
実際に触りながら購入や導入を考えられるようになっています!

テストキットはまたの更新の時にご紹介したいと思います!

他の二種類も早く見せてほしいですね!




0 件のコメント:

コメントを投稿