2018年9月5日水曜日

9/5-自動シールテープ巻付け装置【フジテプラー】

おはようございます。
北日商会の増田です。

昨日は、すごい台風でしたね!!
福井の方も風と雨で多少の被害は、
あったみたいです!!
今年は自然災害が多いですが、これが
普通になると怖いですね;;;

さて、今日はバルブで有名なフジキンさんのシールテープを
簡単に巻けるフジテプラーをご紹介したいと思います♪

継手やバルブのネジ部に巻くシールテープなのですが、反対に
巻いたり、巻き数が多すぎたりと配管工事が多いところでは、
手間がかかる作業ですよね!!
この作業を自動化しちゃうのがフジテプラーになります!

タッチパネルによる簡単設定に、巻付け回数や回転速度も調整する事ができます!!
シール幅も5種類完備していますので細いシールテープも使えちゃいます♪
1台あると何気に便利そうですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿