2019年1月24日木曜日

1/25-劣化しにくいホース!TOYOXデリバーホース!

おはようございます。

ホースメーカー数社とお取引をさせて頂いている北日商会の西です。


・「屋外用の散水ホースが劣化・表面がべとべとしてきたから買い直したい」
・「新しくホースが欲しくなったけど外に出しっぱなしだから長持ちするものがいいけどなにかいい物がないかぁ」

そんな疑問に答えます。

私が選ぶ劣化しにくいホースはズバリ! TOYOX デリバーホースです!

理由を見ていきましょう

・想定している使用環境が違う
見た目はホームセンターなどでよくある緑色の散水ホースですが
他のホースと中身が全然違います!
劣悪な環境下(船舶関係・農業関係・漁業関係)での使用を想定して製作をしているので耐久性が段違いです。

・ガソリンスタンドなどの油関係でも使用されている
↑の補足ですが、油でべったべたの環境下での使用も想定しているので油からの硬化などもしにくい材質を使用しています。

・外におきっぱでもある程度OK
紫外線にも強い塩ビを使用していますのでうっかり外におきっぱにしてもべとべとしてきません。

実際私の家で5年間使用を続けていますが(もちろん外におきっぱです)
全然べとべとしてきません!まだまだ使えますね。


但し他のホースに比べて高価

ホームセンターなどで売られている単管のホースに比べると全然価格が違います。
それは構造から材質、全部違うからなのですが高いですよね

最後になりますが
私のおすすめする劣化がしにくいホースはTOYOXのデリバーホースです!
何回もホースがべたべたになりいやな思いをしながら買い替えるよりいいと思います!
どうぞお問い合わせを!

北日商会のページへ  在庫してます!切り売りOK!

北日商会直販サイトへ











0 件のコメント:

コメントを投稿