2019年5月10日金曜日

5/10-歯車計算ソフト

おはようございます。
北日商会の増田です。

今日もいいお天気でしたね♪
10日ぶりに働くとやっぱり体が
慣れないのか疲れがたまった感じがしますね;;
元に早く戻したいです!!

さて、今日は先日のウォームギアの変わりになり物が
入ってきました♪
結局同じ物は、規格品ではなかったのでお急ぎということで似たものを
加工して取り付ける感じになりました!!
ウォームギアの角度は恐ろしいですね;;
KHKさんの歯車計算ソフトがなかったら角度が分からなかったと思うとぞっとします!!
便利なソフトが合ってよかったです♪
メーカー各社いろいろなソフトが合って使うと便利な物が多いですね!!

⇒URL:歯車計算ソフト【KHK】
https://www.khkgears.co.jp/gear_technology/gcswforweb.html

0 件のコメント:

コメントを投稿