2020年1月21日火曜日

1/21-テクノパワー クロスレイ 薄手 ジャンボロール 350

おはようございます。
北日商会の西です。

日本全体が今シーズンは暖冬みたいですね!
あられなどはちょっとだけ降ったのですが・・・
雪は今後も望み薄ですね!

さて、今日は日本製紙クレシア(株)より、
 テクノパワー クロスレイ 薄手 ジャンボロール 350 【63270】 の紹介です。

メリヤスウエスのような風合いで柔らかく、丈夫な素材でご好評頂いて
おりますテクノパワー クロスレイ 4つ折り【63260】の姉妹品となります。

素早い吸収性と保水性で抜群の拭き取り効果を発揮します。

特徴1


たて強度にも、よこ強度にも優れたスパンレースクロスレイ製法を採用
布に近い感覚で拭き取り可能な不織布ワイパー
接着剤を使用していないため衛生的
RoHs指令適合、食品衛生試験実施済み


特徴2


専用フロアスタンドに設置して工場内の整理整頓、ウエスの定位置管理に役立ちます。また、必要枚数をつなげて引き出せば大判ウエスとしての使用が可能となり、利便性、作業性が向上します。



0 件のコメント:

コメントを投稿