2020年6月8日月曜日

6/8-ユニテック ラブメタル

おはようございます。
北日商会の西です。

今日も蒸し暑い日でしたね!
明日はもっと熱くなるそうなので熱中症対策をきちんとしたいと思います。
今週の半ばから雨が降るらしいので少しは涼しくなるといいですね!

さて、今日はお客様から高温で補修が可能なパテの問い合わせがありました。
アルミ成形品とガラス製品の接続部分が不安定でパテか何かで補強をしたいという内容でした。

弊社取り扱いの中でちょうどいい商品があったのでご紹介しました。

アルミや鉄、SUSに接着でき、ガラスにも優れた接着性があるようで
温度も537℃まで持つそうです!
ぴったりでしたのですぐお客様にご紹介しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿