2022年9月22日木曜日

9/22-大風量型 ミストレーサ【CRL-H22】

 おはようございます。
北日商会の西です。

だんだんと秋の足音が聞こえてきそうな気温になってきましたね!
来週は少しだけ暖かいそうですが 最低気温が20度を下回り続ける日も近いですね

さて、今日は昭和電機(株)、大風量型 ミストレーサ【CRL-H22】のご紹介です。


ミストコレクター(ミストレーサ)は、工作機械等から発生するミスト(オイルミスト)を捕集します。
【CRL-H22】は開放型マシニングセンタなど、たくさんの風量を要する場合に最適です。

特徴



高効率
ミストレーサ用に設計された送風機により、使用領域で最大の性能を発揮します。
粗大粉じんや切粉に対応
切削作業などで生じる粗大粉じんや切粉は、一次フィルタでシャットアウトします。
(一次フィルタは予備付で、なおかつ洗浄再利用ができます)
優れた捕集効率
一次フィルタと高性能特殊フィルタの組合わせによりミストを分離回収します。
メンテナンスが簡単
扉を開ければ内部の点検や、すべてのフィルタ点検・交換が容易にできます。


0 件のコメント:

コメントを投稿