2023年2月28日火曜日

2/28-卓上型超音波洗浄機 W-113A

 おはようございます。

北日商会の西です。


今日はなかなか暖かい日でしたね!

花粉がすごく飛んでいるようで薬が手放せませんね!

明日は雨ですが気温が今日と同じぐらいあるらしく、蒸し暑くなりそうです!花粉も大変そうです!

さて、今日は本多電子㈱から卓上型の超音波洗浄機のご紹介です。




3周波マルチ発振方式のコンパクトタイプ

・マルチ発振方式により、定在波による洗浄ムラを防ぎます。
・3つの周波数の発振時間を任意に設定できます。
・しつこい汚れに適した28kHz、細かい部分に回り込む45kHz、ダメージの少ないきめ細かな洗浄が可能な100kHz、この3周波を順次繰り返し発振させることで、定在波による洗浄ムラを防ぎます。
・ワークの材質・汚れに応じた周波数を選択できます。
・液中の超音波出力レベルが一目で判ります。
・液中の超音波振幅強度を3つのLEDの点灯で表示しますので、常に出力レベルがチェックできます。

  槽内寸法240x140x100 (3L)

メガネ部品の洗浄や精密部品、実験機器の洗浄などにいかがでしょうか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿