2023年3月8日水曜日

3/8-ZE-高剛性アルミ構造材

おはようございます。

北日商会の増田です。

今日はいいお天気でしたね!

今年も花粉が去年より多いみたいで

大変な時期がきちゃいましたね;;


さて、今日はアルミフレームで有名なSUSさんより【ZE-高剛性アルミ構造材】の

ご紹介です。

従来の溝にナットを入れてブラケット止めでは、重量により下に滑ったり曲がったりしました。

今回の高剛性アルミ構造材は、フレームに剛接合ジョイントを差し込み、2面から

ボルトで固定する新開発の接合方法を採用しました。

従来のアルミフレームと比べて飛躍的に剛性を向上させました。

取り付けもはめ込むだけなので簡単にでき溝ナットより取り付けやすいです。

架台フレームとして使えそうですね♪







0 件のコメント:

コメントを投稿