2023年4月17日月曜日

4/17-プレミアムウレタンキャスター

 おはようございます。

北日商会の西です。


今週は暖かい一週間になりそうですね!

木曜日なんかは28度まで福井は上がるそうで・・・もう夏ですね!

ただ、夜には12度まで下がるみたいで・・・!!!

よくわからないですね!体調には気を付けていきたいです。


さて、今日は㈱ユーエイからプレミアムウレタンキャスターのご紹介です!




プレミアムウレタンキャスター(衝撃吸収タイプ) SKY-2型


省人化、作業負担の低減をアシスト!

・新設計の軸受構造により、シミー現象を低減しました。
・振動・衝撃から積載物を守る。作業負担を軽減。低騒音で快適。
・新設計の軸受構造(金具旋回部)
 新設計の軸受構造により、鋼球の保持力をアップしました。旋回始動性の比較的な向上を図るとともに、転動疲労を低減しています。旋回性が安定することで、軌道面への鋼球打痕が発生しないため、スムーズな走行性が長持ちします。
・500kgでも片手で押せる!
 約15kgの力で押せるので、重量物でも1人で運べる。
・スプリング内蔵で衝撃を吸収。
 様々な積載荷重に対応するため、内蔵スプリングを2種類ラインアップしました。運搬物に合わせて、設定荷重から最適なクッション性能を選ぶことができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿