2012年10月17日水曜日

10/17-高圧ホース発見

おはよう御座います。
北日商会の西です。

今日は午後から生憎の雨でしたね・・・

さて、昨日から探していたホースがやっと見つかりました。
クラレ社の白線入りビニルフンムキホースでした。
こちらは名前から想像できるように農業などで薬品の散布用に作られたホースです。
塩ビホースなのでゴムより軽いので持ち運びがしやすく
農薬用に特殊配合されているので耐薬もあります。
カタログを長い時間見ていた甲斐がありました!

今日はお昼にTOYOXさんが来社されました。
いつもお世話になってます!!

明日から二日間福井市の産業会館でテクノフェアが開催されます。
皆様、いかれて見てはどうですか?


0 件のコメント:

コメントを投稿