2012年10月18日木曜日

10/18-花岡車輌の台車

おはよう御座います。
北日商会の西です。

今日は曇りの日でした・・・余り気温が上がらず肌寒い日になりました。
さて今朝は、荷受けをしていると大きな荷物が入ってきました。

こちらは台車やリフトなどの物流機器メーカーで有名な花岡車輌のダンディ台車シリーズです。
カッコいい名前ですね!
こちらのダンディシリーズは用途に合わせスチール・SUS・樹脂や脱塩ビなどの材質や大きさや形を選べます。



今日納品した台車のダンディは最上位モデルのプレミアムダンディ70 ジャンボですね。
お客様が組立までとご要望がありましたので弊社の社内にて、私の上司のO田常務と共同作業で組立!納品しました。
お急ぎのようでしたので、お昼食も抜いた作業です!(笑


今日から明日にかけて福井産業会館にてテクノフェアが開催中です。
私も明日、お邪魔しようと思います。


今日の曇り空(夕方)

0 件のコメント:

コメントを投稿