2014年2月21日金曜日

2/21-パロニアスーパーHD

おはようございます。
北日商会の増田です。

今日も雪が降ったり晴れたりでしたね!!
雪降らないならもう4月後半ぐらいの気温になってほしいですね笑












今日は、常務が変わったもの持って帰ってきました。
黄色い板です。
商品名は、三井化学東セロさんの「パロニアスーパーHD」という商品です。
これは、ポリエチレンを約2倍押出発泡させたもになります!
写真のは、20tの厚みがあるのですがとても軽く、強度もそれなりに強いです!!
手でたたいてもほんの少しへこむぐらいでした!!
写真のは、常務がハンマーでたたいたやつです!!
なぜハンマーでたたいのかはわかりません笑
ベニヤ板の変わりなどに使ったりもするみたいですね!
木くずを出したくない現場なんかでは、嬉しい商品です。!


0 件のコメント:

コメントを投稿