2014年2月24日月曜日

2/24-気を付けて!

おはよう御座います。
北日商会の西です。

今日もいい天気な福井です。
まだ自分の車はスノータイヤをはいているのですがもうノーマルタイヤに変えてもいいかな?
と、あまりにも今年は雪が少ないので思えてきました。
いつもは三月の中ごろまではいているのですが!

さて、先週、インフルエンザにかかりまして先週中ずっと自宅で待機していました。
最近、インフルエンザが流行っているな~と思っていた矢先の事だったので流行っている事を
身を以て体現してしまいました。

皆様も風邪、インフルエンザには気を付けてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿