2015年1月20日火曜日

1/20-グラインダー

おはよう御座います。
北日商会の西です。

今日は比較的晴れていた日でしたね!
ちょっと雲が多かったですが最近にしてはいい天気でした!

昨日はセンター試験の日でしたね!
この言葉を聞いただけでなかなか来るものがありますね!

さて、今日はメーカーさんがグラインダーを持ってきました!

日立工機の電気ディスクグラインダ  XS 2000です!
今回お値打ちになったので紹介にいらっしゃったわけですが一箱置いて帰られてしまいました!(笑
明日から昔ながらの方法で!現物を片手に営業に行きたいと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿