2015年1月5日月曜日

1/5-新年、明けましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。
北日商会の西です。

2015年最初のブログ更新になります。

今年は去年より少し早めの1/5からの更新になります。
皆様、初夢は見ましたか?
私は見たような気がするのですが内容が覚えていませんでした!
年越しは友達と越前ガニを生で買って自宅で湯がいて食べた蟹パーティーが一番の思い出ですね!

さて、今日は一日、新年の挨拶回りでした!と言う方も多いのではないでしょうか?
私もあいさつ回りでした!
お神酒やあたりめなどを置かれている所も少なくなってきましたね!少しさみしい気分です。

今年もこんな感じで商品の紹介や日々の出来事を書いていきたいと思いますので
本年もよろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿