2020年9月15日火曜日

9/15-コトヒラ工業乾燥機-長靴ドライヤー

 おはようございます。
北日商会の西です。

朝晩が冷え込んできましたね!
もう寝るときのクーラーはいりませんね!

さて、今日はコトヒラ工業から乾燥機・長靴ドライヤーのご紹介です。


長靴内部の乾燥と除菌・脱臭補助をします。 丸洗いした長靴でも短時間で乾燥可能です。


長靴ドライヤーとは、長靴内部の乾燥と除菌・脱臭を行う長靴乾燥機です。コトヒラ工業の長靴ドライヤーはノズルに長靴を掛けて、ノズルの穴から温風と低濃度オゾンが発生する方式です。蒸れ程度であれば5~10分、丸洗いした長靴でも30分~1時間程度で乾燥することができ、タイマーによる自動運転、各段制御運転により省エネ対応もしております。またノズルに長靴を掛けることにより、靴底が常に見えるため、汚れが一目瞭然で衛生管理にも役立ちます。

一度にたくさんの長靴を乾燥させるのに便利ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿