2020年9月4日金曜日

9/4-雨

 おはようございます。
北日商会の西です。

今日は9時ごろに坂井市震源の地震がありましたね!
福井県の最近の中では大きい方で、私もちょっと驚きました。
弊社は福井市にあるので震源地よりは揺れが少なかったですが
弊社のお客様は少なからず何かしらの被害が出たようでやはり日ごろの備えは大事だと感じましたね。
お昼ごろにはものすごい大雨と雷が鳴っていて今日はちょっと不安な天気でした。

さて、そんな中キャスターメーカのハンマーキャスター様がご来社頂き新しい新しいカタログを頂きました。

ハンマーキャスター様は最近 キャスターの検索サイト「CASTER SEARCH」がオープンして
WEBの方にも力を入れている会社さんです。

使いやすいのでキャスターを検索する際は使ってみて下さい!



0 件のコメント:

コメントを投稿