2023年10月13日金曜日

10/13-回転チャック

 おはようございます。

北日商会の増田です。

今日もいいお天気でしたね♪

週末もいいお天気になりそうです!


さて、今日は近藤製作所から【回転チャック】のご紹介です。

ハンドやロボットチャックなどを製作している近藤製作所です。

今回の回転チャックは、パワフルチャックに回転機能をコンパクトに

一体成型した物になります♪一番小さい物で、123Lの最大径75φになります。

360°回転の場合、チャックを付けたくてもエアー配管類がじゃまになりますが、こちらの回転チャックは一体物ですので、エアーチューブ等が必要ないので回転の邪魔になりません♪

最高回転数も100回転/min可能ですのでそれなりの速さで回すことが可能ですね♪

チャックも三つ爪対応ですのでガッチリキャッチする事が可能です!!





0 件のコメント:

コメントを投稿