2013年9月18日水曜日

9/18- 新商品登場 !! トヨシリコーン サーモホース 

おはようございます!
北日商会の増田です。

今日も台風が過ぎ去ったせいかいい天気でしたね!!

前回、ブログでモザイクがかかった写真がありましたが、
ついにお披露目です!!

TOYOXさんの新商品「トヨシリコーン サーモホース」でございます。

















こちらの商品は、耐熱配管用となっておりまして、
従来のトヨロンホースでは、使用温度が-5~60℃までしか使えませんでした。
それ以上の温度ですと、これまでの食品用トヨシリコーンを使うことになり、工業用としてお使いになるにはお値段も高めでした。
食品製造や150℃までの耐熱をお求めのお客様、食品衛生法、FDA規格をお求めのお客様には従来のトヨシリコーンのご使用をお願いしますが、工業用をお探しのお客様には朗報となるのでは無いでしょうか?
(上:トヨシリコーン 中:サーモホース 下:トヨロン

今回のサーモホーストヨロントヨシリコーンの中間あたりの位置を目指した商品になっております。
特徴としては、使用温度が-30~120℃まで使えます!!
この温度設定が絶妙ですね!!
もちろん、お値段も中間(?)を狙った設定となっております。 ←詳しくはお問い合わせください。
また、今までのトヨシリコーンと同じく特殊編み込み構造になっており継手付近での糸抜けパンクを防止しております。
特に温調器のまわりでのご使用をお勧めできる商品になっております。

ただいま、無償キャンペーン中ですのでご興味のあるお客様は、北日商会まで!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿