2013年9月3日火曜日

9/3-アコーディオンダクトホース

おはよう御座います。
北日商会の西です。

朝は晴れていた福井なのですが、お昼すぎぐらいからバケツをひっくり返したような雨が降りました。
会社の正面をカメラで撮ったのですが分かり辛いですね。
地面が低いところはすぐに水が溜まっていました・・・
聞くところによると道路が川のようになった場所もあったそうです。
近くにお住まいの方々に被害が無ければ良いのですが・・・

さて、今日は昨日頼んでいたアコーディオンダクトホースのサンプルが届きました!
普通のダクトホースとは違い、自由自在に伸縮ができるようになっています!
見た目でも少し違いが分かりますね。
伸縮がなんと、1/3~1/3.5までコンパクトに収納でき、持ち運びの時場所を取らず便利です!
使い方次第でとても便利になりますね!

カナフレックスのダクトホースは北日商会まで!




0 件のコメント:

コメントを投稿