2013年9月2日月曜日

9/2-九月に入りました!

おはよう御座います。
北日商会の西です。

九月に入りましたね!
今日は週の初めから雨で少しブルーですね。

特に一昨日の雨はすごかったですね!
家が丸ごと洗車機の中にいるような激しさでビックリしました。
もうすぐ、稲刈りの時期ですが最近の雨風で稲が倒れてしまっています。
農業をされている方は稲刈りが大変ですね…
今年も美味しいお米をまってます!

さて、今日はお客様から、カナフレックスのアコーディオンダクトホースの問い合わせを頂きました。
見た目はダクトEE型と余り変わりませんが、伸縮性が非常に良い事が特徴です。
お客様から、条件を訊きサンプルを取り寄せることになったので、明日サンプルが届くのですが
私は実物をカットサンプルでしか見たことがないので明日が楽しみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿