2013年10月17日木曜日

10/17-MEKASYS IN 北陸

おはよう御座います。
北日商会の西です。

今日は久しぶりにとてもきれいな青空が見えました!

今日は中小企業産業大学校の体育館で行われているMEKASYS IN 北陸に行ってまいりました!
中には弊社が取り扱いをしているメーカーさんなどのデモ機、商品サンプルや新商品の紹介などがあり、見ていて飽きなかったです!

昨日はテクノフェア、今日はMEKASYSと展示会が固まってしまいなかなか時間を作るのが難しかったのですがいってよかったと思います!
余談ですが!
ターンテーブルやボールベアで有名な井口機工製作所さんのブースでボールベアのストラップを頂きました!!
実際に使っている金型に樹脂を流し込んで作ったらしく本物と同じ動きをしてとてもおもしろかったです!ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿