2013年11月12日火曜日

11/12-カナフレックスコーポレーション商品説明会

おはよう御座います。
北日商会の西です。

ますます寒くなってきましたね!
弊社も作業場にストーブを設置しました!
作業をする時にはこれから必須の設備ですね!
ただ置くだけでは邪魔になってしまいますので、T橋さんの助言で台座に余っているパレットとキャスターを付けて移動できるようにしました!

どうですか?これで移動も楽々です!

今日は午後から弊社が代理店をさせて頂いているカナフレックスコポレーション様の商品説明会に行ってきました。
弊社からは社長、増D君、私の3人でお伺いしました。
私はこういった場にはあまり出た事が無いので少し緊張しましたが、とても勉強になりました。
詳しい内容は明日の増D君のブログにご期待下さい!

カナフレックスコーポレーションの製品の事なら北日商会へ!

0 件のコメント:

コメントを投稿