2013年11月29日金曜日

11/29-三ツ星ベルト テーラーベルト MX001SKL

おはよう御座います。
北日商会の西です。

今日の朝は寒かったですね!
福井県の一部では、朝の気温が0℃まで下がった地域もあったみたいです!
夕方には雪が降って地面が白くなりました。
スノータイヤに変えて置いてよかったです!

さて、今日は三ツ星ベルトさんがいらっしゃって下さったのでそこで出たベルトをご紹介したいと思います!

光透過性ベルト  テーラーベルト MX001SKLです。

写真を見ていただいてわかるように透過性に優れたベルトで
異物や包装品の溶着不良などを検査するLEDバックライトコンベアによる目視検査ラインなどの検査などに向いているベルトとなっています。

①ベルト表面カバーに耐光性に優れた無黄変ポリウレタンを使用、光によるベルトの変色を防ぎます!
②厚さ0.5t、極薄帆布を使用することで透過性能をUP

③白色導電繊維を採用し、帯電防止になっています!

④食品、添加物等の標準規格の厚生省告示第370号に適合しています!


などの特徴があります!もう少しよく知りたい方は北日商会までお電話ください!


0 件のコメント:

コメントを投稿