2014年1月28日火曜日

1/28-オイルシール

おはよう御座います。
北日商会の西です。

今日も雪が降りませんでしたね!
私的にはありがたいのですが、だんだんと不気味に思えてきました。
二月、一気に降るのでしょうか・・・

さて、今日はオイルシールが入荷しました!
形は普通のSC型になるのですが材質がふっ素ゴムになっています!
色が茶色でわかりやすいですね!
他にも、
一般的なニトリルゴム

耐油、耐熱、耐候がニトリルゴムより優れている水酸化ニトリルゴム

耐油性、耐熱性が高いアクリルゴム

優れた耐熱、耐寒性を持つシリコーンゴム

シリコーンゴムより高い耐熱性、優れた耐油と耐薬品性を持ち、バランスがよくゴムの中で最も優れているふっ素ゴム

などなど他にもいろいろな材質があります!
茶色いとチョコレートみたいですね!(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿