2014年1月6日月曜日

1/6-新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
北日商会の西です。
今日が今年最初のブログ更新ですね!
皆様、今年の連休はいかがでしたか?今年のお休みは弊社で8日間、長いところでは9日間もあったところもあると思いますが、どこか旅行などに行かれましたか?
私はスノーボードを少しするので近所のスキー場に行ってきました!
今年は少し雪が少なく仕事をする分には過ごしやすいのですがウィンタースポーツをする人には少し残念な感じかもしれませんね!

このブログも今年で三年目に入ろうとしています。自分でもよく続いているなぁと思う時があります(笑)
これからも北日商会、そしてこのブログもよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿