2014年1月29日水曜日

1/29 プラスチックひしフランジ型ユニット

おはようございます。
北日商会の増田です。

今日もいい晴天でしたね!!朝は、霧が強く周りが真っ白でしたが
ここまで晴れるともう春の気持ちになっちゃいますね!!











今日は、お昼からホースメーカーのトヨックスさんが西と常務と一緒にお客様のところへ
商品提案をさせていただきました。やっぱりメーカーさんがいると商品の
サンプル品や細かい説明などがありお客様にもわかりやすく伝わりますね!!
今日はありがとうございました!!

その後に、お客様がベルトコンベアから音がなるということでお伺いさせていただきました。
見たところ、ベルトローラーのところのピローがグリース切れしていて球が摩耗して音がなってる
感じでした。中々、グリース注入するのがめんどくさくてやらないですよね!!
自動給油装置(商品名:ルーブイージー)などもあるみたいですので、少しでも長持ちさせたい方はこれを使うといいかもしれないです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿