2023年1月31日火曜日

1/31-外層超高分子量ポリエチレン被覆高圧ホース

 おはようございます。

北日商会の西です。

昨日までの天気はなかなかの雪でしたね!

明日にはほとんど除雪も終わって細い道も普通にとれるようになっているかと思いますが

もう雪はこりごりですね!




さて、今日は 十川ゴムから高圧ホースのご紹介です。

高圧ホースで外装保護を装着している物はありませんか?

外装超高分子量ポリエチレン被覆高圧ホースは耐摩耗性に優れたカバーゴムの上に更に超高分子量ポリエチレンを被覆することで、耐摩耗信頼性が飛躍的に向上。これまでのホースとは異なりガードワイヤーなどの外装保護製品の装着が不要です!


特徴

  • ・耐摩耗性に優れたカバーゴムの上に更に超高分子量ポリエチレンを被覆することで、耐摩耗信頼性が飛躍的に向上しました。
  • ・狭い配管作業時において、滑り効果でスムーズな取付ができます。
  • ・これまでのホースのようにガードワイヤーなどの外装保護製品の装着が不要です。
  • ・JIS規格で定められた試験方法にて、油温100℃で100 万回の衝撃圧力試験に合格する高性能です。

用途
  • 製鉄所、建設機械、工作機械等でホース同士又は機械フレームの干渉がある場合で、特に耐摩耗性を要求される配管ライン又は、滑り易さを要求されるライン

0 件のコメント:

コメントを投稿