2023年6月1日木曜日

6/1-サンキンパレット コイルタイプ

 おはようございます。

北日商会の西です。


もう今日から6月ですね!一年の半分が過ぎました!はやい!

もう梅雨入りしたんじゃないかとひそかに思ってます!

皆さんの地域はどうでしょうか!?


さて、今日は、サンキン(株)のサンキンパレット コイルタイプSE-4についての紹介ブです。ご覧ください。




サンキンパレット コイルタイプSE-4の魅力とは?

物流業界において、荷物の保管や運搬に欠かせないのがパレットです。パレットには様々な種類がありますが、今回はサンキン(株)のサンキンパレット コイルタイプSE-4をご紹介します。

サンキンパレット コイルタイプSE-4は、業界標準のベストセラーと言われるコイルタイプのパレットです。コイルタイプとは、パレットの側面や扉がコイル状に巻かれた金網でできているタイプのことです。このタイプの特徴は、以下の通りです。


コストパフォーマンスに優れている

コイルタイプは、他のタイプに比べて製造コストが低く、価格も安いです。また、耐久性や安全性も高く、長期的に使用できます。

サイズラインナップが豊富である

コイルタイプは、様々なサイズが用意されており、用途別に最適なものを選ぶことができます。例えば、SE-4はメッシュパレットでも需要が多い1000L×1200W×900Hのサイズで、自動車関連や食品関連などの商品保管や出荷に適しています。

SDGsに貢献できる

近年企業としてのSDGsへの取り組みが注目されています。SDGsとは、持続可能な開発目標のことで、環境や社会問題などに対する取り組みを示すものです。コイルタイプは、積載内容にあった仕様を選択することで、パレットに使用される資源の削減にも貢献できます。例えば、SE-4は同サイズの耐荷重が1000kg仕様の製品(SCS-4)より自重を約9kg減らしています。


以上のように、サンキンパレット コイルタイプSE-4は、コストパフォーマンスやサイズバリエーション、SDGsへの対応など、多くの魅力を持つパレットです。物流業界で活躍する方はもちろん、倉庫や工場などで荷物を保管や運搬する方にもおすすめです。ぜひ一度お試しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿