2024年4月17日水曜日

4/17-新ネジはずしシリーズ【ハズセル】

 おはようございます。

北日商会の増田です。

今日もいいお天気でしたね♪

桜も先週までは満開でしたが、もう全て散ってしまいましたね;;


さて、今日はベッセルさんの新ネジはずしシリーズ’ハズセル’の新製品を

3つご紹介したいと思います。

238HWハズセルボールインパクタは、叩くと12度逆回転するインパクタ機能の

差替ボールグリップになります。強力な打撃で固いネジを一気にゆるめます。

230HWハズセルボールグリップ貫通は、叩いて使える貫通タイプのボールグリップになります。慎重に叩いて刃先を食い込ませて手でゆっくり力を加えてネジをゆるめます。

変形しやすい箇所のネジ外しにつかえます♪

HZ16ハズセルビットは、新設計刃先【先端くさび形状x抜け防止構造】のネジ外し

専用ビッドになります。ボールインパクタやボールグリップ貫通のグリップと組み合わせてネジ外しに使えます。また、電動インパクトドライバーでも使えます‼





0 件のコメント:

コメントを投稿