2024年4月9日火曜日

4/9-スイデン スポットエアコン|クールスイファン 洗練型

 おはようございます。

北日商会の西です。


今日は激しい雨風が朝から降っていましたね!

今日から入学式という学校も多く、少し残念でしたね!

昨日咲いていた桜もあらかた散ってしまいましたね!さみしいです!



スイデンのスポットエアコン「クールスイファン 洗練型 SS-25EL-1」の紹介


さて、今日はスイデンから新たにスリム化されたスポットエアコン「クールスイファン 洗練型 SS-25EL-1」をご紹介します。この製品は、環境に配慮したR32冷媒を採用し、洗練されたデザインと高いエネルギー効率を兼ね備えています。


高いエネルギー消費効率

COP(Coefficient of Performance)は、使用電力に対する冷房能効果の運転効率を示す値です。この製品のCOPは高く、省エネ性能に優れていることを意味します。これにより、長期的な運用コストの削減に貢献します。


スリム化と軽量化

従来品と比較して、重量は20%減少し、設置面積も6%小さくなりました。これにより、限られたスペースでも設置が容易になり、移動や保管の利便性が向上しています。


R32冷媒の採用

R32冷媒は、地球温暖化への影響が少ないエコ冷媒として注目されています。この製品は、環境への配慮と先進的な環境対策を考慮し、R32冷媒を採用しています。


多様な使用シーン

「クールスイファン 洗練型 SS-25EL-1」は、工場、倉庫、建築作業場、店舗、イベント会場など、様々なシーンで活躍します。ただし、防滴・防水構造ではないため、屋外での使用には注意が必要です。


このスポットエアコンは、使いやすさと環境性能を追求したユーザーフレンドリーな製品です。スリムで洗練されたデザインは、あらゆる場所での使用に適しており、快適な冷却を提供します。省エネと環境保護を両立した「クールスイファン 洗練型 SS-25EL-1」で、これからの季節を快適にお過ごしください。


0 件のコメント:

コメントを投稿