2013年6月10日月曜日

6/10-出荷ミス

おはよう御座います。
北日商会の西です。

今日、蒸し暑い日でしたね!
どうやら明日から北陸は梅雨入りをするそうですね、結局例年より少し早いみたいです
気分的にはもう梅雨入りしていたような気がしたのですが・・・

さて、今朝入荷をしていると金沢のお客様へ直送されているはずのゴム板と鉄板の接着加工品がなぜか弊社に届きました・・・
送り状の連絡も無かったので心配していたら、まさかの弊社への入荷です。
原因はメーカーさんの出荷ミスだったのですが、その時は今日の午前中までの納期だったので半日使い金沢のお客様まで走りました・・・
お客様へご迷惑をかける事無く、間に合ってよかったです!
今回はお客様が近いので、弊社がお持ちする事で解決しましたが、遠方だったらと思うと背筋が凍ります。
TMさん!もう間違わないでください!

0 件のコメント:

コメントを投稿