2013年6月19日水曜日

6/19-年代物発掘

おはよう御座います。
北日商会の西です。

だんだんと日が沈む時間が遅くなってきました。
もう六時半ごろなのにまだ外が明るいです!

さて、この前事務所の片ずけをしていたら、かなり古い三ツ星ベルトの下敷きが出てきました(笑
これは、Vベルトの中芯(抗張体)を人絹からテトロン(ポリエステル系の合成繊維)に変わった時の下敷きになります。
私はこの下敷きで昔のVベルトの中芯に綿や絹が使われていたのをはじめて知りました。
改めて、技術の進歩ってすごいですね!
上の方にアストロラマ万国博と書いてあるのでだいたい40年ほど前の物になりますね・・・私は生まれていません!
モデルの人のファッションなどに昭和を感じます!

0 件のコメント:

コメントを投稿