2013年6月12日水曜日

6/12-NBR耐久実験

おはよう御座います。
北日商会の西です。

今日はすごい暑かったですね!!福井は三十度を超えました!
私は少し日射病になりかけてしまいました。水分補給は大事ですね!
みなさん気を付けましょう。

さて、今日はお客様からの問い合わせで、NBRの耐ガソリンの耐久実験を始めました!
カタログのスペックシート上では大丈夫なのですが、頻繁にガソリンがかかる場所で使用するとのことで私の実験とお客様に安心してご使用いただくために始めました!
実験サンプルは十川ゴムのNBR 1.5tです。

昨日から漬け始めたのですがまだ、変化は特になしです!
意外と大丈夫なのかも?


0 件のコメント:

コメントを投稿