2013年6月5日水曜日

6/5-三ッ星ベルト-ママライン、超鏡面ベルト

おはよう御座います。
北日商会の西です。

今日も暑かったですね!
風まで生ぬるくなってきまして、クーラーの使用頻度が上がってきました。



さて、今日はコンベアベルトやVベルトなどで有名な三ッ星ベルトさんが来社されました。

食品ベルトのことで問い合わせをしたところサンプル帳と一緒に説明に来ていただきましたので皆様にもご紹介したいと思います!

今回ご紹介頂いたのは、食品用コンベアベルト、ママラインシリーズの超鏡面ベルトです!
ベルト材に非付着性の高いウレタンを使用し、さらに表面を超鏡面になるまで仕上げたものです!
これによって、食品が付着してもふき取りが容易になり、高い衛生性が期待できます!
チョコレートの搬送やお菓子に砂糖をコーティングするラインにいかがでしょうか!
ふき取りやすく、時間短縮にもなります!
色もホワイト、スカイブルー、ライムグリーンと汚れがわかりやすい物や食品外の色がそろっています!

ママライン、超鏡面ベルト、各種コンベアベルトのお問い合わせは北日商会まで!

0 件のコメント:

コメントを投稿