2014年4月11日金曜日

4/11 戻るウレタン

おはようございます。
北日商会の増田です。

今日は、早朝はだいぶ冷えましたけどそれなりに
暖かくなりましたね!!福井がまだだいぶ寒いみたいですけど笑


今日は、この前切れないウレタンの輪っかを見せましたけども、
なんとあれお湯をかけると元の大きさにもどるという発見をしました笑
ということは、のびても熱をかければ何度もつかえるということですね!!

↓元の大きさ                                    ↓引き延ばす

















                   ↓ お湯をかけると・・・・








0 件のコメント:

コメントを投稿