2014年4月3日木曜日

4/3-ナイロンネット

おはよう御座います。
北日商会の西です。

今日も暖かい日になりましたね!
福井県では、桜が満開になっています!ぼちぼち散り始めていますね!
お花見にはいい時期ですね!

さて、今日はすこし遠方のお客様までお会いにいきました!
今までは電話でお話ししていましたが、機会がありお伺いしました!
お伺いするとサンプルをみせられてこれと同じもの!と(笑)
ナイロンネットを見せていただきました。
石鹸や玉ねぎを入れる物に使われたりといろいろな種類、使い方があります!
見せていただいたサンプルから探していきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿