2014年4月23日水曜日

4/23-戦闘機!!

おはようございます。
北日商会の増田です。

今日は、朝からいいお天気でしたね!!
お昼からは、石川のお客様へ商品の納品に行きましたぁ~!
そしたらいつも遠くから見ていた風力発電がだいぶ近くで見ることができました笑
やっぱり大きいですね!!

その後、小松に入ったら飛行機も見ることができました!
福井では中々近くでみれない光景ですよね。
しかも、戦闘機まで見ることができました!だいぶ近くで戦闘機を見るのは
初めてでしたね!
一番下の写真だと拡大すればだいぶはっきりと形がわかります笑






石川には、大きい工場がたくさんあって楽しかったです!!



0 件のコメント:

コメントを投稿