2014年4月25日金曜日

4/25 創業50周年 トヨックス様

おはようございます。
北日商会の増田です。

今日もいいお天気でしたね!
朝通勤中にラジコンのヘリで田んぼに農薬を撒いてるのを見ました。
最近は、ハイテクですね笑




さて、昨日は社長が名古屋で弊社が代理店をさせていただいてる
ホースメーカーのトヨックスさんの、創業50周年記念式典があり出張でした!!!
創業50周年となるとすごいですね!!
トヨックスさんの商品は、省エネなどお客様が現在求めているものを新商品として
だしてくださるところが国内シェアが高い理由なんでしょうね!!

今回も、展示品としてトヨコネクターがどれだけ流量変化がおきるのかわかる
デモ機が
置かれていました~!! ここまでホースバンドとトヨコネクタとの差が開けば結構な違いですよね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿