2014年5月19日月曜日

5/19-クリンピーUH

おはよう御座います。
北日商会の西です。

今日もいい天気でしたね!
もうすぐ梅雨の時期に入ると思うと今日みたいな青空が貴重に思えます!
梅雨に入ると湿気が多くなりジメジメした日が続くようになりカビなどが増えてきますね!
さて今日はそんなカビに強い、三ツ星ベルトのクリンピーUHをご紹介したいと思います!
クリンピーUH レール部品

以前に高密度ポリエチレンのクリンピーをご紹介しましたが
今回のクリンピーUHはクリンピー同様に抗菌、防カビ性能を付与した超高分子量ポリエチレン樹脂素材になります!

上記の特性に加えて摩擦、摩耗特性に優れ食品関係の摺動部品に適しています!
クリンピーがスカイブルー色でクリンピーUHがブルー色となっております!
僕の好きな色です!

三ツ星ベルトの製品のお問い合わせは北日商会まで!




0 件のコメント:

コメントを投稿