2014年5月20日火曜日

5/20-遮音シート 埼玉ゴム SRダンパー

おはよう御座います。
北日商会の西です。

今日は曇り空の福井です!
昨日の夜、布団で寝ていると突然腕がかゆくなり何事かと起きたら蚊がいました!
もう、蚊が飛び回る季節になっているのですね!
今日の夜から蚊取り線香を炊きたいと思います!

さて、今日は埼玉ゴムの遮音シート、SRダンパーが入荷しましたのでご紹介したいと思います。
埼玉ゴムの遮音シート、SRシートは柔軟性を持った樹脂シートの為簡単にカットなどができユーザーさんでも簡単に切ったりできる便利なシートです!
用途に応じてオレフィン系や塩ビ製また、それの難燃タイプなどいろいろ取り揃えています!

今回入荷した物は汎用タイプのSR-1130Aです!片面にテープ加工がしてありそのまま簡単に接着ができます!

遮音、制振、防振の事なら北日商会まで!

0 件のコメント:

コメントを投稿