2013年8月6日火曜日

8/6-フレックスマスターカップリング 横浜ゴム①

おはよう御座います。
北日商会の西です。

暑かったですね!
今日は少し大きなホースが入荷して、積み下ろしなどを手伝う際に汗がとてもたくさん出てきました!
夏です!(笑)

さて、今日は弊社在庫品!
横浜ゴムが作っているパイプ配管用ジョイント、
フレックスマスターカップリングをご紹介したいと思います!
こちらはもともと横浜ゴムが航空機部品として開発された継手でして
取り付けのし易さ、
振動吸収性
配管同士が多少偏心していてもジョイント可能!
などの特徴があります。

詳しい特徴、構造などはまた次回、フレックスマスターカップリング ②でお伝えしたいと思います!
写真で見ると、あれ?ゴム使ってないのに横浜ゴムから出てるの?
と思われるかもしれないですがしっかりゴム使ってますよ!次回をお楽しみに!!

フレックスマスターを在庫で持っているサイトはこちら!

0 件のコメント:

コメントを投稿