2013年2月14日木曜日

2/14-直動機器-LMガイド レイデント処理

おはよう御座います。
北日商会の西です。

今日の朝は寒かったですね!布団に入っていても寒さで起きてしまいました。

さて、今日はLMガイドをお客様に納品しました。

今回納品させて頂いたのは写真の右の黒いレールに青いブロックがついているLMガイドを納品したのですがこのレールには特別な処理を施しています。

左は通常のLMガイドになります。

この黒いレールはレイデント処理がされており、防錆や耐久性が大幅に上がっています。
防錆としてはSUS製のLMガイドもあるのですが、コストや防錆の性能から見てもレイデント処理品の方がいいのでこちらをオススメさせていただきました。

見た目的にも黒い方がカッコいいですね!

今日はバレンタインでしたね、仕入先様のところに顔を出したところチョコをいただきました!
ありがとう御座いました!





0 件のコメント:

コメントを投稿