2015年5月13日水曜日

5/13-タイヤ型カップリング

おはようございます。
北日商会の増田です。

昨日は、台風が来ていて大荒れだったのに
一瞬で暑い1日になっちゃいましたね!!
まだ風が涼しかったのが救いです♪




さて、今日はタイヤ型カップリングのタイヤのみ入ってきました。
ブリジストンのタイヤ型カップリングを使っていたお客さまだったのですが
もう生産中止品になってたみたいで代わりの物をさがしました!!

今ある現行品と違って、フランジがゴムとふっついておりフランジとフランジ
をくっつける方法をとっています。
寸法的にもほとんど一緒だったのでよかったです♪
本当にタイヤみたいですね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿