2012年6月5日火曜日

6/5-ハイブリッド トヨロンホース

おはよう御座います!
今日は昨日より過ごし易い一日になるといいですね!
北日商会の西です。

今日はトヨックスのハイブリッドトヨロンをご紹介したいと思います。

皆さん、狭い場所や曲がりが急な場所でホースをお使いになってホースが折れる、つぶれる
なんて事は無いですか?
ホースが潰れたままで放置しておくとホースがつぶれて流量が少ない
流体が止まってロスが出た等の生産トラブルが発生しやすくなります

そこで今回ご紹介しますのがこのハイブリッドトヨロンです。

こちらは通常入っている糸と樹脂ワイヤーの複合補強「ハイブリッド補強構造」になっています。
この二種類の補強材が折れ、ねじれなどのトラブルを防止します!


左のホースが従来のトヨロンホース、右が実際のハイブリッドトヨロンです。
全然違いますね!!

今までスプリング入りのホース等が使えない(金属などの使用が難しい場所など)所などにも
お使いいただけるかと思います。

お問合せは北日商会まで!

0 件のコメント:

コメントを投稿