2013年12月27日金曜日

12/28-今年もありがとうございました。

おはよう御座います。
北日商会の西です。

今日が今年の更新最後となります!
今年も残りわずかですね、明日は会社の大掃除をします、皆様の会社は今日が大掃除という方もいらっしゃるかもしれませんね!
今年の年末年始の休みはいつもより少し長いので、何しようかな~と今からながら考えています。

さて、皆さんの今年一年はどんな感じでしたか?
巷で騒がれているアベノミクスなどで実際景気が回復した会社もあったり、全く関係ない!とおっしゃられている会社もあったりといろいろでした!
それより来年の消費税アップの方が直接的に関係があるので、そちらの方が関心が強いかもしれません(笑)

弊社には増D君が新しく加わり、去年よりも会社全体がよく動いたような気がします。
来年で弊社も創業65年目を迎え、ますます発展をしていきたいと思います。
来年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿